おおおお久しぶりです。
もう誰がここを見ているのかと…。
10ヶ月近く放置してしまいました。

もうずっとTwitterやら何やらと(何)そっちばかりで…。
最近は「とうらぶ」にも手を出してしまいましてねw

だからといって月海熱が下がった訳ではなく!
去年代々木から始まったツアーも、あちこち行きましたし!
人生初上陸の金沢も行きましたし。
…全然レポしてなくてすみません。

最近はコチラで短いレポ書いたりしています。
http://stkxxx.tumblr.com/
あげてる写真、ちょっとサイズでかいですねw
あいほんから書いてるので、サイズ調整うまくなくてw

ここはまたのーんびりと書く様にしますね。